発表会でも申し上げたことです

   あなたがiPhoneを持っているなら、プロっぽい動画を作るために必要なものをすでに手にしているということです。iPhoneを使えば、初心者、セミプロを問わず、スマホで撮ったとは思えない、かっこいい動画を撮影することができます。 シャネルiPhone7ケース以下にそのやり方を説明します。 【詳しい動画&画像付き記事は、コチラからご覧いただけます】 iPhoneですばらしい動画が撮影できることは知ってるよ、とあなたは言うかもしれません。 グッチiPhone7ケースしかし、どれほど素晴らしい動画を撮れるかはわかっていないと思います。とりあえず、2015年のサンダンス映画祭で初演された87分の映画「タンジェリン」の予告編を見てください。 ルイヴィトンiphone7ケース すごいでしょ? この映画はすべて、iPhone 5Sで撮影されています。タンジェリンは、質の高い映画をつくるのにハリウッドのような巨大な予算が必要ないことの証となりました。 グッチiphone7ケースもちろん、この映画を撮影したクリエイターたちの創造性とスキルにも賛辞を贈らねばなりません。なお、ほかのスマートフォンでもすばらしい動画を撮影することは可能ですが、今回紹介する機材や機能は、基本的にiPhoneを前提としています。 シャネルiPhone香水風ケース 映画制作の基礎とiPhoneの機能を理解する 最高の機材を活かすも殺すも、使う人次第です。カメラのアングルと動き、照明といった、基礎的な映画製作技術を学ぶことは非常に重要です。 iPhone7ケース シャネル風 なかでも照明は、雰囲気を作ったり、特定の細部を強調するために重要です。iPhoneの動画は、自然光が潤沢にあるほどきれいに撮影できます。 シャネルiphone7ケース予算に余裕があるなら、StudioPROなどの優れた照明機材の使い方を学びましょう。100ドル以下で自作することも可能です。 マイケルコースiphone7ケース覚えておきべきそのほかのコツは以下。 ・常にランドスケープモード(横向き画面)で撮影する。 グッチiphone7ケースこれが一番の基本です。ポートレードモードにすると、完成動画に見苦しい黒いバーが出てしまいます。 エルメス iphone7ケース ・カメラのレンズを定期的に掃除する。マイクロファイバーの布でほこりや油分を拭き取るだけです。 ルイヴィトンiphone7ケース10秒もかかりません。 ・ズーム機能は使用しない。 シャネルiphone7ケースiPhoneのズームは、光学ズームではなくデジタルズームなので、細部がきれいに撮れず、画質もよくありません。デジタルズームを使うと、動画がざらついた感じになってしまいます。 ルイヴィトンiphone7ケースもっともiPhone 7 Plusなら、デュアルカメラレンズを使って、画質を損なわずにズームが可能です。 ・露出ロックを使用する。 ディオールiphone7ケース iPhoneは自動的に被写体にピントを合わせ、カメラに入る光の量、すなわち露出を調整してくれます。しゃべっている人を撮影する場合、この自動調整機能のせいで動画がガタガタしてしまうことがあります。 グッチ Tシャツ オート露出/オートフォーカス(AE / AF)ロック機能を使用するには、画面を、AE / AFボックスが表示されるまで長押ししてください。これで、フォーカスがロックされ、指を上下にドラッグすることで露出を調整できます。 グッチiPhone7ケースどちらの機能も、動画をシャープに保つのに役立ちます。 ・機内モードにする。 エルメス iphone7ケース不必要な通知のせいで撮影を邪魔されたり、ノイズが入るのを避けるためです。機内モードにするには、設定画面を開くか、画面を上にスワイプしてコントロールセンターを表示し、飛行機のマークをタップします。 シャネルiphone7ケース ・アタッチメントレンズを利用する。多くのサードパーティー企業が、iPhoneに物理的に取り付けて、写真や動画の見え方を変えられるレンズをつくっています。 ヴィトン iphone7ケースたとえば、魚眼レンズや広角レンズで雰囲気を変えることができます。必須ではありませんが、創造性と様式の可能性が広がります。 ヴィトン iphone7ケースolloclipのようなマルチレンズキットもあります。 常識では、一番安い機種が一番売れるからです。 ヴィトン iphone7ケースその中で、安くもない端末が売れた。一時期はiPhoneより売れていたぐらいで、GfKのデータを見ても分かるように、今もずっと上位にランクインしています。 エルメス iphone7ケース  成功の要因は、正直ブランディングだと思っています。(レビューで)普通の端末だと書かれていましたが、その通りで普通なんです(笑)。 シャネルiphone7ケースただ、安心して使っていただけるスペックで、そこそこ気後れせずに使える。自分自身も、プライベートはこの端末にして、ゲームなどをやっています。 ルイヴィトンiphone7ケース  これは、コンセプトがすごくよかった。夏に発表した際には、既に今回の春モデルまで決めていました。 シャネルiphone8ケースシリーズで3モデル決めていて、こういうふうにすることで店員さんのモチベーションも上がりますし、何より分かりやすくなる。基本的なUXは変わらないとなると、非常に売りやすいのだと思います。 シャネルiphone7ケース ―― Android Oneですが、S1はワンセグもなく、もっと普通になってしまいました。 寺尾氏 より価格がこなれています(笑)。 coachコーチiPhone7ケースこれで、いわゆる最廉価ゾーンに放り込めるようになりました。スペック自体はほぼ横ばいで、価格を下げ、もう一段買いやすくなる。 シャネルiphone7ケース最初に出したのがミッドレンジで、ローエンドに2モデルあるというのが、われわれのポートフォリオです。iPhoneiPhoneとしてありながら、ミッドレンジモデルからローエンドまであるというのは、お客さんから見てもバリエーションになりますし、経営側から見てもいいことです。 ヴィトン iphone7ケースSIMロックフリー端末は完全にはサポートできない ―― Android OneとiPhoneの2本柱を立てた一方で、SIMフリー端末と組み合わせる使い方も広がっています。こちらについては、いかがでしょう。 ルイヴィトンiphone8ケース 寺尾氏 ジワジワと伸びていますね。正直なところ、これはトライマーケットでした。 シャネルiphone7ケース今はSIMフリー端末がものすごく出ていて、HuaweiさんやASUSさんなど、いいものもあります。その端末を使えるようにするというのが、1つの答えです。 シャネルiphone8ケースもちろん、それを全員が使えるとは思っていません。APNという言葉を言った瞬間に「無理」となる人はいます。 グッチ Tシャツただ、せっかくいい端末がある中で、それを閉ざす必要はありません。  これは発表会でも申し上げたことですが、(サービス設計として)最初からそう作ってありました。 シャネルiphone8ケース端末とネットワークを分離させ、APN情報も開示して、Androidに関してはテザリングもできるようにしていました。これは、近い将来、そういう時代が来ると思っていたからで、実際に来ていますよね。 ケイトスペード iPhone7ケース今後、これがどこに向かうのかは、正直なところ分かりません。端末セット型の買い方が続くのかもしれませんし、逆にPCのように、本体だけ買っていくようになるのかもしれない。 半袖Tシャツコピーいろいろなことをトライしながら進めていきます。 ―― それにしても、規模が大きくなってきましたね。 シャネルiphone7ケース何が効いているのでしょうか。 寺尾氏 量販店の店頭で売らせていただいているのが大きいですね。 グッチiPhone7ケースY!mobileのショップでも、特にHuaweiさんの商品はやらせていただいています。SIMフリー端末とSIMカードという形ですが……(言葉を濁す)。 半袖Tシャツコピー  なぜモゴモゴ言っているかと言うと、サポートやサービス連携など、全部確認できていないところがあるからで、これはよく分かっている方へのメッセージとして出しています。完全にサポートしてフォローはできず、少しお客さま側にお願いするところが出てきてしまいますからね。 シャネルiphone7ケース初めてスマホを使われる方など、できるだけサポートをご希望される方には、こちら(Android One)の方が安心してお話ができます。 ●アプリが入りすぎていることの不満が高かった ―― とはいえ、Android OneはOSのアップデートで、突然ユーザーインタフェースがガラッと変わることも今後出てくるかと思います。 ルイヴィトンiphone7ケースその点については、どうお考えでしょうか。 寺尾氏 取りあえず、1回は乗り越えました(笑)。 シャネルiphone8ケース中に複雑なアプリを入れているわけではないので、それほど混乱はしないと思います。iPhoneでも、けっこう変わることはありますからね。 シャネルiphone7ケースここまで来ると、さすがにガラッと変わることもなく、少しずつ変化していくのだと思います。  それが止まってしまうと進歩もなくなってしまいますし、痛しかゆしな部分はあります。 グッチiPhone8ケースアップデートしないで、セキュリティリスクを残したままになるのもどうかと思いますし。Android Oneを導入するとき、Googleさんが気にしていたのは、OSのフラグメンテーション化(断片化)で、これはできるだけ最新に持っていった方が、業界全体ではいいとは思います。 グッチiPhone7ケース  ただし、事前に開発バージョンはもらっていて、あまりに大きく変わるときは、事前にお知らせはしなければいけないと考えています。その辺はわれわれがコントロールできます。 グッチiPhone7ケースリードタイムは切られていますが、一定期間はもらっているので、大きく変わる際は現場を含め、周知をしていくつもりです。  Android Oneについては、今のところクレームも少ないですね。 シャネルiphone8ケース親切のつもりでアプリをたくさん入れると、それがネガティブになってしまう。アプリが入りすぎていることの不満足度がものすごく高かったんです。 グッチiPhone7ケースメモリも圧迫しますし、そのアプリが何をするのかが分からないという声は多くいただいていました。 ――確かに、Y!mobile発足当初の端末は、Yahoo!のアプリが多すぎる印象はありました。 エルメス iphone7ケース 寺尾氏 SIMフリーをやりながら言うのもなんですが、やはり ・タイムラプスやスローモーション機能を利用する。iPhoneにはノーマルなビデオに加えて、タイムラプスやスローモーションを撮影する機能が標準でついています。 グッチメンズ シャツカメラアプリを開いたら、画面下部を左にスライドして、スローモーションを探してください。タイムラプスやスローモーションを撮影するときは、カメラを三脚(または空のトイレットペーパーロールを利用したDIYホルダー)に固定するようにします。 シャネルiphone8ケース iPhoneがすばらしい点は、パワーとシンプルさを兼ね備えているところです。プロのように見える動画を簡単なインターフェースで撮影することができるので、より多くの時間を撮影技術の習得にあてることができます。 シャネルiphone8ケース